ご来場ありがとうございました。

令和3年2月12日~14日に文化保健センター、文化会館にて開催しました。

3日間の来場者数は約1,700人でした。

来年の開催時期につきましては、後日ホームページでお伝えします。

次回美術展も皆様のご出品、ご来場をお待ちしております。

 美術展の様子

1日目

高砂市美術展2021は、晴天に恵まれて開幕しました。

 

 

2日目

 

この日も朝早くから来場していただき、美術展を楽しんで頂きました。

大賞受賞者展

   

こちらは高砂市美術展2020の大賞受賞者展の様子です。

高砂市美術展で大賞を受賞すると、次の年の美術展会期中に「大賞受賞者展」が開催され、作品発表の機会が設けられます。大きな作品が揃い見ごたえのあるものになりました。

今年の大賞受賞者の方には、来年の美術展で受賞者展を開いていただきます。

ロビーコンサート

今年度は、新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、ロビーコンサートは中止となりました。  

3日目

今年度は、新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、大賞・優秀賞・努力賞のみ表彰式が行われました。表彰式では、市長から優秀作品の出品者に賞状が贈られました。

 

 

この日贈られた賞状は、高砂市の名産である竜山石をプレートにして賞状にしたものです。

高砂市でしか手にいれることができないオリジナルの賞状に、入賞された方々も大満足の様子でした。

この日も朝早くからご来場いただき、高砂市美術展2021は大盛況のうちに幕を閉じました。

 

美術展で配布した作品目録は下記のとおりです。

高砂市美術展2021

高砂市美術展2021 目録.pdf [2601KB pdfファイル]  

高砂市美術展2020大賞受賞者展

高砂市美術展2020大賞受賞者展(表).pdf [597KB pdfファイル] 

高砂市美術展2020大賞受賞者展(裏).pdf [492KB pdfファイル] 

 

トップへ戻る