高砂市では、新庁舎の基本設計を進めており、この度、素案を公表し、市民の皆さまのご意見を次のとおり募集しますので、ご意見をお寄せいただきますようお願いします。 

 

 意見募集案件

高砂市新庁舎建設基本設計(素案) [1104KB pdfファイル] 

 

 募集期間

平成29年7月25日(火曜日)から8月25日(金曜日)まで

 

 公開する資料

高砂市新庁舎建設基本設計(素案)

 

 募集対象者

(1)市内在住または在学・在勤されている人

(2)市内に事務所又は事業所を有する個人及び法人、その他の団体

(3)市税の納税義務を有する人

(4)本件に係る事案の利害関係者

 

 意見の提出方法 

パブリックコメント意見提出用紙(PDF版) [77KB pdfファイル] 

パブリックコメント意見提出用紙(Word版) [38KB docファイル] 

意見の様式は、上の様式に限定せず自由としますが、提出にあたっては「氏名(団体の場合はその名称)」、「住所」、「電話番号」、「ご意見」を日本語にてご記入のうえ、次の方法で提出してください。

 

1.書面の持参

・高砂市企画総務部総務室総務課(本庁舎2階)

・各市民サービスコーナー・各市民コーナー

※ 土曜日、日曜日、祝日を除く午前8時30分から午後5時15分まで

 

2.郵送での提出

〒676-8501 高砂市荒井町千鳥1丁目1番1号

高砂市企画総務部総務室総務課 あてに郵送してください。

 

3.ファックスでの提出

FAX 079-442-2229 あてに送信してください。

 

4.電子メールでの提出

tact1510@city.takasago.lg.jp あてに送信してください。

 

 提出期限

平成29年8月25日(金曜日)必着 

 

 閲覧場所

・企画総務部総務室総務課(本庁舎2階)

・情報公開コーナー(本庁舎1階)

・各市民サービスコーナー・各市民コーナー

・市ホームページ

 

 ご意見の取扱い

・本基本設計案に対して、直接賛否を問うために行うものではありません。

・提出されたご意見を考慮して最終的な意思決定を行い、提出されたご意見の概要及びこれに対する市の考え方を公表します。(住所、氏名、電話番号などの個人情報は公表しません。)

※ 同じ趣旨のご意見の概要をまとめて公表する予定です。

・提出されたご意見により案を修正したときは、その修正内容及びその理由も公表します。

・提出されたご意見に対して、個別の回答はいたしませんので、予めご了承ください。