高砂市中小事業者事業継続支援給付補助金【申請受付は終了しました】

 当給付補助金の申請受付は、令和2年6月30日(火)をもって終了しましたが、更に下記の2つの支援事業にて補助金を給付を開始します。

 

中小事業者事業継続支援追加給付補助金について(8月中旬に対象者に通知済み)

 6月30日までに当補助金の交付決定を受けた中小事業者(個人事業主含む)の方については、8月中旬に、上乗せで5万円の支給を行います。詳しくは、下記のこちらをご覧ください。

休業要請中小事業者経営継続支援補助金について(10月31日まで申請期間を延長しました。)

【県・市町協調】休業要請事業者経営継続支援金の対象外で、令和2年4月又は5月の売上が昨年同月の売上と比して50%以上の減少があった市内に主たる事業所(店舗等)を有する中小事業者(同)に対し、15万円を給付する「高砂市休業要請外中小事業者経営継続支援補助金」の申請受付を、7月15日(水)より申請手続き(原則郵送による受付)を開始します。詳しくは、こちら「高砂市休業要請外中小事業者経営継続支援補助金」をご覧ください。

 ※重要「高砂市中小事業者事業継続支援給付補助金」又は「【県・市町協調】休業要請事業者経営継続支援金」の給付を受けた中小事業者等は支給の対象にはなりません。また給付を受けてなくても休業要請された事業所、店舗等の施設を有している中小事業者等の給付の対象とはなりませんので、ご了承ください。

 終了しました。 

補助対象者

     終了しました。 

申請の方法

 終了しました。

 申請手続きの期間

終了しました。 

補助金の額(終了しました)

終了しました。 

 申請書類(終了しました)

     終了しました。

     

給付補助金の振込について(振込み手続きは終了しました)

終了しました。 

 

 

 中小事業者事業継続支援追加給付補助金の支給について

令和6月30日までに中小事業者事業継続支援給付補助金の交付申請手続きにより、10万円を受けた事業者に対し、更に上乗せで5万円の補助金を支給します。

補助対象者:高砂市中小事業者事業継続支援給付補助金10万円を支給された中小事業者に限ります。

請求方法: 令和2年8月上旬に市から補助対象者に通知書及び当該追加給付補助金請求書を発送しますので、請求書に記入、押印
      のうえ、10日以内を目途に下記の問合せ・請求先まで返送ください。

請求期間: 令和2年8月上旬から8月31日(月)まで ※請求が未だの方はお急ぎで手続きを行ってください。

支給予定日:請求書到達日より約2週間で口座振込(予定)
      ※禁止要件である県・市町協調の休業要請事業者経営継続支援金との併給を確認するため、遅れる場合があります。

 

問合せ・請求先

〒676-8501 高砂市荒井町千鳥1丁目1-1
高砂市役所 生活環境部 環境経済室 産業振興課(窓口:商工観光労働係)
電話番号:079-443-9030