令和2年6月3日(水)

 6月定例市議会にかかる記者会見(高砂市役所)

 6月3日、市役所南庁舎で、6月定例市議会にかかる記者会見を開きました。

 

 

 令和2年6月4日(木)    

 加古川六ケ井土地改良区通水式に出席(高砂市立米田新ポンプ場)

毎年、6月の田植え時期に加古川から各地区の水田に水を引くため、取水扉を開く行事「加古川六ケ井土地改良区通水式」に出席しました。

  

  

令和2年6月11日(木)  

 6月定例市議会が開会

 6月定例市議会が11日開会し、市長就任後初の施政方針演説を行いました。

  

 

令和2年6月15日(月)

 掲示板と防犯ブザー800個を寄贈いただきました

播磨環境管理センター株式会社の青柳 進様より、掲示板と防犯ブザー800個を市に寄贈いただきました。

寄贈いただいた掲示板は市立米田こども園で使用させていただき、防犯ブザーは令和3年度に市内小学校に入学する新1年生の児童に配布させていただきます。

 

令和2年6月18日(木) 

自衛官募集相談員委嘱式(高砂市役所)

 市役所南庁舎で自衛官募集相談員委嘱式を行いました。このたび、高砂市在住の1名の方が自衛官募集相談員に選ばれ、都倉市長と自衛隊の生田目(なまため)兵庫地方協力本部長の連名で委嘱状を交付しました。

 

 

 令和2年6月26日(金)

 固定資産評価審査委員委嘱式(高砂市役所)

市役所本庁舎で固定資産評価審査委員委嘱式を行いました。このたび、同委員に塩﨑 篤史氏が委嘱され、都倉市長から塩﨑氏に委嘱状を交付しました。