高砂ワクワク自転車プロジェクト

更新日:2021年10月29日

高砂市を自転車でまわる、サイクリングライフを提案します

たのしい、かわいいね、さりげなく、すごい、「たかさご いいね」2021年7月31日までと書かれたハッシュタグ「#みてみて高砂」のPR画像

自転車でまわる高砂市

高砂市内は自転車でまわるのに最適。

こんな時代だから、自転車で高砂市内のいいところを発見するのはいかがでしょうか?

高砂ワクワク自転車プロジェクトのアカウントサムネイル画像

「自転車でまわる高砂マップ」のポイント募集

「自転車でまわる高砂マップ」に採用するスポットを調査しています。

自転車で見にいける、見に行きたくなる、あなたが知っているポイントを教えてください。

ハッシュタグ調査の実施

SNS(フェイスブック、インスタグラム、ツイッター)で、

「#みてみて高砂」

とつけて、あなたがいいなと思う高砂市内のポイントを投稿してください。

投稿していただいた場所は、マップ作成の参考にします。

見てみたくなる高砂マップづくりにご協力をお願いします。

「公開」の設定で投稿してくださいね。

投稿のルール

  1. 公共の場所から、誰でも見ることができるポイントを紹介してください。
  2. プライバシー、個人情報にご配慮ください。

フェイスブックページ

「高砂ワクワク自転車プロジェクト」のページを、フェイスブックで立ち上げました。

フォロー、いいね、よろしくお願いします。

「#みてみて高砂」をつけて投稿していただいた写真は、フェイスブックのページでご紹介させていただくことがあります。

フェイスブックページ高砂ワクワク自転車プロジェクトのトップページ画像

企業版ふるさと納税

「高砂ワクワク自転車プロジェクト」では企業版ふるさと納税を活用した企業の皆様からの寄附を募集しております。ぜひ、ご支援をお願いします。

この記事に関するお問い合わせ先

政策部 経営企画室 企画課

〒676-8501
兵庫県高砂市荒井町千鳥1丁目1番1号

電話番号:079-443-9007

お問い合わせはこちら