マイナンバーカードに関するお手続きの受付時間を拡大します!
マイナンバーカードに関するお手続きの受付時間を拡大します。
以下のお手続きのみ受付可能です。
- マイナンバーカードの交付(受取)
- 電子証明書の更新
- 継続利用・券面事項更新
- 暗証番号の再設定・変更
マイナンバーカードの交付をご希望される方は完全予約制のため、事前にインターネットまたは電話でご予約の上、窓口にお越しください。
詳細は、【マイナンバーカードお受け取りのご案内】をご覧ください。
実施日
令和7年12月25日(木曜日)
令和8年1月8日(木曜日)
令和8年1月15日(木曜日)
実施時間
17時30分から19時45分
受付窓口
高砂市役所本庁舎1階市民窓口課(14番窓口)
注意事項
持ち物等詳細については【マイナンバーカードお受け取りのご案内】をご覧ください。
マイナンバーカードの交付に関しましては、予約数に限りがあるため、ご希望に添えない場合がございます。ご了承ください。
この記事に関するお問い合わせ先
市民部 市民窓口室 市民窓口課
〒676-8501
兵庫県高砂市荒井町千鳥1丁目1番1号
電話番号:
(マイナンバーカード交付担当) 079-451-5072
お問い合わせはこちら







PCサイトを表示





更新日:2025年12月10日