高砂市職員のパソコンに係る広告掲載募集

更新日:2024年03月31日

高砂市の広告事業の一環として実施している、市職員が使用するパソコンに掲載する広告を、下記のとおり募集します。

1 広告表示

(1)表示場所

PCへのログオン時、ロック解除時に画面上に表示

(2)表示サイズ

幅800ピクセル×高さ600ピクセル

(3)表示台数

約870台

(4)表示時間

15秒程度、または使用者が画面上の「閉じる」ボタンをクリックするまでのいずれか早い時間

使用者が画面上の「表示延長」ボタンをクリックすることで表示時間が延長されます。

(5)表示単位

1箇月(土曜・日曜、祝祭日を除く)

(6)募集枠

4枠(先着順)

ログオン、ロック解除するごとにランダムで表示されます。また、使用者が再読込ボタンをクリックすることで、再度ランダムで選ばれた広告が表示されます。

(7)募集状況

募集状況
 

令和6年

5月掲載

令和6年

6月掲載

令和6年

7月掲載

令和6年

8月掲載

令和6年

9月掲載

令和6年

10月掲載

枠1

募集中

募集中 募集中 募集中 募集中 募集中
枠2 募集中 募集中 募集中 募集中 募集中 募集中
枠3 募集中 募集中 募集中 募集中 募集中 募集中
枠4 募集中 募集中 募集中 募集中 募集中 募集中
 

令和6年

11月掲載

令和6年

12月掲載

令和7年

1月掲載

令和7年

2月掲載

令和7年

3月掲載

令和7年

4月掲載

枠1 募集中 募集中 募集中 募集中 募集中 募集中
枠2 募集中 募集中 募集中 募集中 募集中 募集中
枠3 募集中 募集中 募集中 募集中 募集中 募集中
枠4 募集中 募集中 募集中 募集中 募集中 募集中

 

 

2 広告データの規格

  1. 形式:JPEG形式
  2. 画素数:800×600ピクセル
  3. 容量:300KB以下
  4. データの色:カラー
  • 画面上にリンクを貼ることはできません。
  • 広告内容等に関する基準は下記を参照してください。

3 広告掲載価格

 1箇月あたり5,000円(消費税及び地方消費税を含む。)とします。なお、広告原稿の作成に要する一切の経費は、広告主の負担となります。

4 申込期間

 掲載を希望する月の前月10日までにお申し込みください。

 10日が土日祝祭日である場合は10日以前の直近の平日までとします。
ただし、掲載枠に空きがない場合はその時点で当該月分の受付を終了します。

現在の募集状況…令和5年度分の広告を募集しています。

5 申込方法

 高砂市職員用パソコンに係る広告掲載申込書(様式第1号)、誓約書(様式第3号)に広告案(JPEGファイル)を添えてICT推進課まで提出してください。

  • 申込は先着順ですが、イベント告知の広告で開催内容がまだ確定していない等、同時に広告案の提出が難しい場合は申込書・誓約書のみ先に提出し、掲載月の前月10日までに広告案を提出していただいてもかまいません。
  • 広告案及び広告案を格納する媒体は、あらかじめウイルスチェックを行い、安全であることが確認されたものに限ります。

6 広告掲載の決定

 提出された広告案については、高砂市広告掲載要綱・高砂市職員用パソコンに係る広告掲載基準に基づき、内容を審査して掲載の可否を決定し、高砂市職員用パソコンに係る広告掲載(不掲載)決定通知書(様式第2号)により通知します。

この記事に関するお問い合わせ先

政策部 経営企画室 ICT推進課

〒676-8501
兵庫県高砂市荒井町千鳥1丁目1番1号

電話番号:079-443-9009

お問い合わせはこちら