自治会長情報の照会について

更新日:2025年09月02日

自治会加入やゴミステーションの相談をはじめ、該当の地域に工事等のお知らせを行う際や官民境界の立ち合い依頼など公共的な目的で自治会長に連絡を取りたい場合は、自治会長の同意を得て、高砂市内の自治会長に関する情報を提供します。

ただし、営利目的や閲覧目的が不明な場合は、受付できません。

 

※申請は、個人情報保護の観点から「オンライン申請」または「書面申請(窓口申請)」のみの対応となります。(電話での対応は行っておりません。)

※自治会長から同意を得られない場合は、情報を提供できないことがあります。

申請手続

オンライン申請

オンライン申請はこちら・・・https://logoform.jp/form/GdUU/748098

 

〇申請後の情報提供方法は、市役所開庁日の3日以内に地域振興課よりご連絡させていただきます。

※休日(土曜日、日曜日及び祝日)を除く

書面申請(窓口申請)

「自治会長情報提供申請書(※下記の様式)」を地域振興課に提出してください。その際、個人情報取り扱いの観点より、申請者の顔写真付きの身分証明書等を提示していただき、個人情報を控えさせていただきます。あらかじめご了承ください。

 

窓口:高砂市役所 2階 12番窓口 地域振興課

この記事に関するお問い合わせ先

市民窓口室 地域振興課

〒676-8501
兵庫県高砂市荒井町千鳥1丁目1番1号

電話番号:079-443-9006 
(消費生活センター)079-443-9078
(市民相談)079-443-9002

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