たかさごphoto投稿方法

更新日:2021年10月29日

高砂市の風景、暮らし、グルメなどを私たちと一緒に発信しませんか。いただいた投稿は、高砂市政策部 シティプロモーション室で選定し、掲載します。高砂市の魅力をたくさん投稿してください。

 

投稿方法

必ず利用規約をご確認の上、投稿してください。

 

  1. スマートフォンやタブレットなどで、Instagramをダウンロード。
     
  2. 高砂市公式アカウントをフォロー。 Instagram: go_takasago
     
  3. 投稿する写真を用意。くらしの一コマ、風景、グルメ、おすすめスポットなど、高砂市の魅力が伝わるものであればなんでも可。
     
  4. 「たかさごphoto」への投稿と判断できるよう、以下のハッシュタグをつける。
    #gotakasago
     
  5. どのカテゴリに掲載希望かが分かるよう、次の7つのカテゴリから選んで、ハッシュタグをつける。(複数可)
    #暮らし
    #風景
    #グルメ
    #人物
    #イベント
    #観光
    #オススメスポット
    #高砂市
    上記以外のハッシュタグも自由につけて投稿可。
     
  6. 撮影地や写真にまつわるエピソードなどをぜひ添えてください。

 

皆様の投稿をお待ちしています。

 

高砂市公式インスタグラム(go_takasago)アカウント利用規約

高砂市では、シティープロモーションの推進を目的として、ソーシャルメディアを活用した市の魅力発信を行う公式インスタグラムアカウント(以下「アカウント」という。)を開設します。

1 運用に関する情報

(1)アカウント名:go_takasago

(2)URL:https://www.instagram.com/go_takasago/

(3)運用時間:原則として平日の午前8時30分から午後5時15分まで。ただし、この時間以外にも必要に応じて情報を発信する場合があります。

(4)担当課:高砂市 政策部 シティプロモーション室(移住・定住担当)

 

2 発信内容

(1)観光、イベント、風景、グルメ等高砂の魅力を表現した写真、イラストまたは動画

(2)「#gotakasago」のハッシュタグを付けて投稿された写真等については、本利用規約に同意したものとみなし、当アカウントにて再投稿(リポスト)させていただく場合があります。また、広報誌、ホームページ等の高砂市のPR制作物に無償で公開し、活用させていただく場合があります。

 

3 コメントの管理

(1)投稿されたコメントへの対応について

当アカウントに投稿されたコメントについては、原則として高砂市からは返信を行いません。市へのご質問またはご意見は、高砂市のホームページ「ご意見・相談窓口」で受け付けます。

(2)コメントの非表示・削除

運用に当たって、投稿内容に関係のないコメントや次の事項に該当すると判断したコメントについては、利用者に断りなく、全部または一部を非表示にしたり、削除したり、拒否したりする場合があります。

ア 法令等に違反する内容または違反するおそれがある内容

イ 特定の個人、団体等を誹謗し、もしくは中傷する内容またはこれらの者の名誉もしくは信用を傷付ける内容

ウ 政治活動、選挙活動もしくは宗教活動またはこれらに類似することを目的とする内容

エ 著作権、商標権、肖像権等市または第三者の知的財産権を侵害する内容

オ 広告、宣伝または勧誘の営業活動その他営利を目的とする内容

カ 人種、思想、信条等の差別または差別を助長させる内容

キ 公序良俗に反する内容

ク 虚偽の内容、事実と異なる内容または単なる噂や噂を助長させる内容

ケ 本人の承諾なく個人情報を特定したり、開示したり、漏えいしたりするなどのプライバシーを侵害する内容

コ 有害なプログラム等

サ わいせつな表現、暴力的な表現等を含む内容

シ インスタグラム利用規約に反するもの

ス その他高砂市が不適切と判断した情報およびこの内容を含むホームページへのリンク

 

4 知的財産権

(1)当アカウントに掲載されている写真、イラスト、動画、コメントおよび記事の知的財産権は、高砂市または正当な権利を有する者に帰属します。

(2)「#gotakasago」のハッシュタグを付けて投稿した利用者および当アカウント内でコメントを投稿した利用者は、高砂市に対し、投稿コンテンツ(写真、動画、コメント等)を全世界において無償で非独占的に使用する権利を許諾したものとし、かつ、高砂市に対して著作権等を行使しないことに同意したものとみなします。また、当該利用者は、高砂市に対し著作者人格権を主張せず、行使しないものとし、当該利用者に生じた損害については、高砂市は一切責任を負いません。

 

5 免責事項

(1)高砂市は、当アカウントに掲載されている情報の正確性については万全を期しておりますが、その全てを保証するものではありません。当該情報を利用したことにより、利用者または第三者に生じた被害については、一切の責任を負いません。

(2)高砂市は、当アカウントの利用者が発信した情報またはリンク等により移動した第三者が運営するウェブサイトの情報等について、一切の責任を負いません。

(3)高砂市は、利用者が当アカウントを利用したことまたは利用できなかったことにより生じたいかなる損害について、一切の責任を負いません。

(4)高砂市は、当アカウントの利用者同士または利用者と第三者の間に生じたトラブルや紛争について、一切の責任を負いません。

(5)インスタグラムの利用方法、技術的な質問またはシステム状況等に関しては、一切お答えできません。

(6)上記のほか、当アカウントに関連して生じたいかなる被害についても、高砂市は、責任を負いません。

 

6 利用規約の変更

当アカウントの利用規約については、事前に予告なく変更することがあります。

 

7 アカウントの公開の終了等

当アカウントは、事前に予告なく公開の終了または閉鎖をする場合があります。

 

この記事に関するお問い合わせ先

政策部 シティプロモーション室(移住定住)

〒676-8501
兵庫県高砂市荒井町千鳥1丁目1番1号

電話番号:079-441-9904

お問い合わせはこちら