求人情報の検索について

更新日:2021年10月29日

おしごとステーションたかさご 閉鎖のお知らせ

 いつも「おしごとステーションたかさご」をご利用いただきありがとうございます。
事業者・求職者の皆さまから長年ご利用いただいた当サイトについて、令和2年3月31日をもって閉鎖することとなりました。
突然のお知らせとなりましたことをお詫び申し上げますとともに、皆さまからの長らくのご利用に御礼申し上げます。

求人情報の検索(掲載)について

ハローワークサービスの充実に関するチラシ

令和2年1月6日より、ハローワークインターネットサービスがリニューアルされました。
インターネットを通じてより多くのサービスを利用できるようになりましたので、ぜひご利用ください。
(ご利用方法などの詳細につきましては、ハローワーク加古川(電話番号 079-421-8645)までお問い合わせください)
上記のリニューアルに伴い、「おしごとステーションたかさご」上でのハローワーク求人情報の更新は停止いたします。

労働に関するお知らせ

 「おしごとステーションたかさご」上で掲載しておりました労働関係の情報につきましては、引き続き以下のページにて提供してまいりますので、ぜひご覧ください。

関連リンク

職業訓練のご案内(兵庫労働局のサイト)…兵庫労働局が行う公的職業訓練

この記事に関するお問い合わせ先

生活環境部 環境経済室 産業振興課

〒676-8501
兵庫県高砂市荒井町千鳥1丁目1番1号

電話番号:
(商工労働)079-443-9030
(農林水産)079-443-9031

お問い合わせはこちら