マイナンバーカードに関するお手続きの受付時間を拡大します!

更新日:2025年12月10日

マイナンバーカードに関するお手続きの受付時間を拡大します。

以下のお手続きのみ受付可能です。

  • マイナンバーカードの交付(受取)
  • 電子証明書の更新
  • 継続利用・券面事項更新
  • 暗証番号の再設定・変更

マイナンバーカードの交付をご希望される方は完全予約制のため、事前にインターネットまたは電話でご予約の上、窓口にお越しください。

詳細は、【マイナンバーカードお受け取りのご案内】をご覧ください。

実施日

令和7年12月25日(木曜日)

令和8年1月8日(木曜日)

令和8年1月15日(木曜日)

実施時間

17時30分から19時45分

受付窓口

高砂市役所本庁舎1階市民窓口課(14番窓口)

注意事項

持ち物等詳細については【マイナンバーカードお受け取りのご案内】をご覧ください。

マイナンバーカードの交付に関しましては、予約数に限りがあるため、ご希望に添えない場合がございます。ご了承ください。

この記事に関するお問い合わせ先

市民部 市民窓口室 市民窓口課

〒676-8501
兵庫県高砂市荒井町千鳥1丁目1番1号

電話番号:
(マイナンバーカード交付担当) 079-451-5072

​​​​​​​お問い合わせはこちら