屋外広告物の許可期間の更新手続き

更新日:2021年10月29日

手続きの流れ

 許可期間経過後も引き続き広告物を掲出する場合には、期間満了の30日前(許可期間が30日以内のものにあっては10日前)までに許可期間の更新手続きを行ってください。

 新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止策として、許可申請書類等の提出は当面の間、できる限り郵送で行っていただきますようご協力をお願いいたします。万が一来庁される際は、マスクの着用をお願いいたします。

許可申請に必要な書類

屋外広告物許可等申請書類

添付書類

提出部数は、正本・副本1部ずつです。(それぞれに書類を添付してください)

  • 自己点検結果報告書(屋外広告物自己点検結果報告書)
  • 安全点検結果報告書(必要な場合のみ[詳しくは兵庫県のホームページをご覧ください])
  • 付近見取図及び掲出場所のカラー写真
  • 掲出広告物のカラー写真
  • 前回許可書の写し
  • 許可書又は承諾書
    (自己以外のものが所有し、又は管理する土地・物件に掲出する場合)
  • 屋外広告物表示・設置者[管理者]変更届(様式第12号)
    (前回の申請時から申請者・管理者が変更となった場合)
  • 委任状など

許可手数料・許可期間

詳細は、下記までお問い合わせください。

この記事に関するお問い合わせ先

都市創造部 都市住宅室 都市政策課

〒676-8501
兵庫県高砂市荒井町千鳥1丁目1番1号

電話番号:079-443-9033

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