広報たかさご配布委託料支払金口座振替申出書
支払金口座振替申出書の提出について
現在、広報誌等配布事務委託契約につきましては、8地区の各連合自治会長と一括して契約を行い、広報誌等の配布につきましては各単位自治会等にお願いしております。
配布委託料は、各単位自治会長等が指定する口座に振込みをさせていただきます。
広報誌等配布事務委託につきまして、各地区連合自治会と契約の締結が完了後、毎年5月頃に、契約書(写し)と支払金口座振替申出書を各単位自治会長宛に郵送し、支払金口座振替申出書の提出をお願いしております。
(オンライン)支払金口座振替申出書申請フォーム
オンライン申請の場合は、書面の届出書を提出する必要はございません。
申請フォームは5月頃に公開予定です。
(書面)支払金口座振替申出書
記入例
配布委託料について
高砂市連合自治会との申し合わせにより、配布委託料の支払い時期につきましては、4・5・6・7・8・9月配布分を10月末に、10・11・12・1・2・3月配布分を3月末に、年2回の振り込みとなります。
広報配布事務の流れ
1 契約及び委託料振込
(1)年度当初に8地区の連合自治会長と契約
↓
(2)委託料を年2回、契約者が指定する口座(各単位自治会ごと)に振り込み
4,5,6,7,8,9月配布分(10月末振込) 10,11,12,1,2,3月配布分(3月末振込)
※ 委託料明細書は年2回、振込先の各単位自治会長に送付
2 配布
(1)印刷業者が指定場所に広報誌を配布
(原則毎月25日。25日が土曜日の場合は24日、25日が日曜日の場合は23日。)
↓
(2)配布者は契約区域に全戸配布
※ 配布枚数の過不足又は変更が生じた場合は、シティプロモーション室広報広聴担当に連絡してください。
【全戸配布について】
※ 契約時に市が指定した区域内にある全戸に必ず配布をお願いします。
※ 配布もれが発生した場合、配布もれ者に速やかに配布をお願いします。
3 市が発行する広報文書の主なもの
・広報たかさご(毎月1回発行) ・議会だより(年5回発行)
更新日:2025年09月29日